御徒町ジャンクション

プラモブログのような何か

【開封すらしないレビュー】メガミデバイス バレットナイツ ランチャーを見ていこう

※当ブログではAmazonやDMM.comのアフィリエイトリンク広告が表示されたりGoogleの広告が挟まれたりします。Amazonのほうは私がいい感じに選んでますが、記事の内容とあんまり関係ない場合があります。

再販じゃい!!

f:id:okachimachi_junktion:20210327213136j:image

 

 

初メガミデバイスです!

f:id:okachimachi_junktion:20210327213224j:image

Twitterで周りの皆さんがやけにスケベかわいいプラモをアップしておるぞ…!なんだそれはいいな!!

ってわけで再販されるということで気になっていたバレットナイツ ランチャーさんを入手しました。

ここ最近、ツイの界隈ではエクスキューショナーエクソシストが人気でございますが、

今回買ったランチャーさんは、エクスキューショナーちゃんの改変元というか、1Pカラーですね。

武器を変更して、体をムチムチにして、色を変更した改変版がエクスキューショナーちゃんということだけは私にもわかっています。

 

買いにくいアイテム

f:id:okachimachi_junktion:20210327213234j:image

ここ最近プラモと見れば転の者が動くので、バレットナイツ自体ほとんどお店で見かけません。

メガミデバイスという括りで見ても、肌があんまり出てないからか結構どこでも買える

この辺しか売り場で見かけないです。

なので、積みプラがあるからと言って買わないといつまでも買えない羽目になるのだ。買え。

という内なる声に従いました。賢明〜!!

 

太ももは改善前

f:id:okachimachi_junktion:20210327213253j:image

最近、可動域と肉感がアップした

ボトムスセットってのが出ていて、改変版であるエクスキューショナーちゃんは標準搭載しておるそうですね。

f:id:okachimachi_junktion:20210327215014j:image

出典:メガミデバイス BULLET KNIGHTS エクスキューショナー | プラモデル | KOTOBUKIYA

これの発売の知らせを見聞きした時に

買う〜!!

って思ってたはずなのに、なんだかんだで忘れてて買い時を逃していました。

 ふしぎですね。

 

 顔は3つ付く

f:id:okachimachi_junktion:20210327213244j:image

クール系のお顔立ち。

バトル感のある顔が付きますね。

 

いずれ作ります

f:id:okachimachi_junktion:20210327213307j:image

武器も大物みたいですし、ちゃんと時間を作って作成したいと思います!!

あとボトムスセット欲しい。売ってない。

 

続き

okachimachi-junktion.hateblo.jp

 

 

サヨナラ

ベイブレードバースト B-165 スパーキングベイランチャー

ベイブレードバースト B-165 スパーキングベイランチャー

  • 発売日: 2020/03/28
  • メディア: おもちゃ&ホビー