御徒町ジャンクション

プラモブログのような何か

メガミデバイス バレットナイツ エクスキューショナーBRIDE&エクソシストWIDOW 6/17 11時予約解禁!蒸発必至!全力確保!!完了!!!

※当ブログではAmazonやDMM.comのアフィリエイトリンク広告が表示されたりGoogleの広告が挟まれたりします。Amazonのほうは私がいい感じに選んでますが、記事の内容とあんまり関係ない場合があります。

戦が始まる

 

f:id:okachimachi_junktion:20210617120625j:image

 

BULLET KNIGHTSエクスキューショナーBRIDE、エクソシストWIDOW予約開始!

前評判が高い2体の予約開始が昨日2021年6月16日に発表されました。

これを書いている時間から約2時間後、AM11時から予約開始です!

 

エクソシストが欲しい

前作は発売後気になっているうちに売り切れてプレ値になってしまったので、今回は確実に予約したいと思います。

 

11時に貼り付いたらいけるでしょ…。

 

実際の予約

40分かかってコトブキヤオンラインで予約できました。

f:id:okachimachi_junktion:20210617120357j:image

クレカ決済のボタンが押せなかったので、コンビニ決済にしました。

手数料は仕方ないな。