御徒町ジャンクション

プラモブログのような何か

【雑記】第二次 コメダで仕事している風を装いながらフリースタイル文章をキメる

※当ブログではAmazonやDMM.comのアフィリエイトリンク広告が表示されたりGoogleの広告が挟まれたりします。Amazonのほうは私がいい感じに選んでますが、記事の内容とあんまり関係ない場合があります。

今日はフリースタイル文章です

 

f:id:okachimachi_junktion:20210325100840j:image

10:07開始

 

前回

okachimachi-junktion.hateblo.jp

 

 

コメダで注文する時にこなれ感出したい

f:id:okachimachi_junktion:20210325101339j:image

メニューを開かずにノールック注文っ…!

でらたっぷりアイスコーヒーをモーニングBでっ…!!

常連感の演出っ…!!

愉悦っ…!!

 

そこまでは出来るっ…!!

だがっ…!

 

甘味をつけるかどうか…

ミルクをつけるかどうかっ…!

 

聞かれてしまうっ…!!

 

駄目っ……!!

 

聞かれる前に言えないと駄目っ…!

 

でらたっぷりアイスコーヒーをモーニングBで、甘味ミルクありでお願いしますっ…!!

クズには言えぬっ…!!

この一言がっ…!!

 

隣の席のおばちゃんは言えてたっ…!!

 

こなれてないっ…!

敗者っ…!!!

負け犬っ…!!

 

一生誰かの養分っ…!!

 

おはようございます。

御徒町ジャンクションです。

 

 

今日はフリースタイル文章です

コメダでアイスコーヒーをやりながら超いい加減に書く文章、それがフリースタイル文章です。

思ったより楽しいので2回目です。よろしくお願いします。

 

 

あれからのsmart keyboard folio

iPadProのsmart keyboard folioを買ってから2ヶ月近く経過しましたね。

そもそもこのブログ自体、smart keyboard folioの打ち心地を確かめているうちに復活した節もあるので、買ってよかったな。

 

ただ、そろそろiPadPro自体の新製品が出そうでちょっと怖い。

今使ってるのは2020年モデルのiPadProなので現状においては1番新しいんですけど、新製品が出ると今使ってるのより新しくていい製品が世の中に存在しているって状態になる。つらい。

 

キーボード形状変更なければ本体だけ買い替えらんないかなあ…次のiPadProはA14XでM1並みの性能とか言うしね…。

今のiPadでも、そのうちリリースされるであろうMagicアリーナiOS版がスムーズに動けば文句ないけどね。

4K動画編集とかRAW編集とかはしてないので、そんなにパワーいるわけじゃないんだけども。

 

 

あれからのバイタルブレス

バイタルブレス デジタルモンスター ver.BLACK

バイタルブレス デジタルモンスター ver.BLACK

  • 発売日: 2021/03/13
  • メディア: おもちゃ&ホビー
 

仕事の関係でそんなに遊べてなくて、まだ黒ガルルモンです。

まあトライアル版なんで、どう育てても黒メタルガルルモンにしかならんと言うことで気楽にやってます。

出勤が8:00で帰宅が20:00過ぎるから、あんまりバトルとトレーニングしてないのよね。

f:id:okachimachi_junktion:20210325104910j:image

勝率70%を超えないとワーガルルモンになれない。

f:id:okachimachi_junktion:20210325105104j:image

バイタルブレスを転送モードにせずに、アプリ側で転送タッチすると転送がエラーになる代わりにバトルが始まるという仕様なので、バトルには困らないです。

これわざわざ自動改札とかにタッチする必要ある?

 

格上に挑むと大体負けるしバイタル下がるし勝率下がるし最悪死ぬので、ひたすら格上からは逃げ、格下を狩るゲームになりがち。

格上とのバトルでも何かメリットがある仕様ならよかったな…。あるのかな?ないよね…?

 

あれからのMGウイングガンダムゼロVer.Ka

まだ開けてません。

Twitter見てると色んな方がかっこよく仕上げてるので早いところ着手したいんですけど、先にコアガンダム4機作ってからかなあ。

G-3カラーのネプテイトとか作りたいもんね。

 

昨日のお昼ご飯

f:id:okachimachi_junktion:20210325110811j:image

回鍋肉をいただいたんですわ。

iPhone写真綺麗すぎない?

 

600円のランチ頼むとコーヒーとスープとご飯と杏仁豆腐が食べ放題のわけわからんコスパのお店でした。

また行こう。

 

サウンドバスター剣ってあるじゃん?

f:id:okachimachi_junktion:20210325111312j:image

ハピネット 機界戦隊ゼンカイジャー 光る!サウンドバスター剣

ハピネット 機界戦隊ゼンカイジャー 光る!サウンドバスター剣

  • 発売日: 2021/03/06
  • メディア: おもちゃ&ホビー
 

毎年出てるのすごいよね。

そろそろおもむろに劇中で使って驚かせて欲しい。

ゼンカイジャーの世界観なら許されるだろ…。

代々受け継がれてきた伝説の剣!」とか言ってさ。

 

以上です

f:id:okachimachi_junktion:20210325112032j:image

充実した時間だったね。

混んできたので帰ります。

 

 

サヨナラ