御徒町ジャンクション

プラモブログのような何か

2021年6月の人気記事を振り返ろう

※当ブログではAmazonやDMM.comのアフィリエイトリンク広告が表示されたりGoogleの広告が挟まれたりします。Amazonのほうは私がいい感じに選んでますが、記事の内容とあんまり関係ない場合があります。

ガールガンレディをすこれ

 

 

あと2日で今月も終わりですね。

月末恒例、人気記事を振り返るやつです。

それではどうぞ。

 

第4位

ガールガンレディ最終話を目前に、それまでの考察を行った記事が4位に。

あと20分しかないのにこんなに謎残してどうするんだよ!?という困惑がありありと表れた記事になりました。

 

第3位

ガールガンレディ8話までの謎をまとめた記事が3位。

今になって見ると、結構予想当たっててすごいなって思いました。

 

第2位

エヴァ薄い本を貰うためにチケット取り頑張った記事。

今になって振り返ると、別に焦る必要はなかった程度には冊数配られましたね。

 

第1位

ガールガンレディ最終話感想が1位。

そうです、とうとうバイタルブレス記事がランク外になりました。

未だに「ガールガンレディ 感想」でググると3つ目ぐらいに出るほか、Google Discoverから2000人ぐらいのアクセスがありこの順位となりました。

今月のアクセスの半分ぐらいはこの記事へのものです。

 

まとめ

今月はブログ開設から初めて月間10,000PVを突破しました。

多くの方に読んでいただき嬉しい限りです。

これがコンスタントに出るように、今後とも楽しい記事を書き続けてまいりますので、何卒お引き立ての程よろしくお願いします。

 

 

サヨナラ