御徒町ジャンクション

プラモブログのような何か

2021年の人気記事を振り返り、2022年を思う

※当ブログではAmazonやDMM.comのアフィリエイトリンク広告が表示されたりGoogleの広告が挟まれたりします。Amazonのほうは私がいい感じに選んでますが、記事の内容とあんまり関係ない場合があります。

普通年末にやるやつ

f:id:okachimachi_junktion:20220106105908p:image

 

年末年始が過ぎていきました

なんだかんだで今年2022年ももう5日。

クリスマスイブ〜3が日の間で3日しか休みがなかったので、元旦にガンタンクを組むのが精一杯でした。

 

というわけで今更去年のまとめ記事です。

 

やってやりますよ。

 

5位

okachimachi-junktion.hateblo.jp

たまごっちスマート発表時、バイタルブレスとの共通点について書いていた記事が5位。

発売前の予想記事なので発売した今となってはそんなに有益な情報は載ってないです…。

 

4位

okachimachi-junktion.hateblo.jp

メッキシルバーを使い切って塗ったギャン。

写真を撮るとめちゃくちゃ反射するので、写り込みに気を遣う一品。

 

3位

okachimachi-junktion.hateblo.jp

もう売ってないのが悔やまれる出来だったスーパー合体シリーズ。

とんそまた食べたいね。

 

2位

okachimachi-junktion.hateblo.jp

「発売時期が良くなかった」って100万回言ってる。

 

1位

okachimachi-junktion.hateblo.jp

ガールガンレディの最終回についてここまで真剣に書いたブログがあっただろうか。

 

今年もよろしくお願いします

というわけでガンプラブログだったはずなのにガールガンレディに支配された2021年の弊ブログでした。

今年はガールガンレディ2があるといいですね。

 

 

サヨナラ