御徒町ジャンクション

プラモブログのような何か

2021年10月の人気記事を振り返ろう

※当ブログではAmazonやDMM.comのアフィリエイトリンク広告が表示されたりGoogleの広告が挟まれたりします。Amazonのほうは私がいい感じに選んでますが、記事の内容とあんまり関係ない場合があります。

Octoberのoは10のゼロと同じ形って覚えろと言われて20年、まだ覚えてるよ先生

f:id:okachimachi_junktion:20211031163215p:image

10月も終わりですね。

10月の人気記事紹介のお時間です。

やってやりましょう。

 

 

第5位

「セレクション10 投げ売り」とかでググると大抵上位にいる記事です。

サンアバロンは組めたものの、時節柄一度もこれでデュエルしてません。悲しみ…。

 

第4位

やっとこさ発売したメイド制服オプションのレビューが第4位。

可愛い。使い回せて用途も広い。でもさすがに2,200円は高くない?ということで現在普通に買える傾向です。

いつかレアパーツになるのでしょうか。

 

第3位

RGジオングの箱を開けただけの記事がやたら伸びました。

いずれ組みます。いずれな。

 

第2位

メッキシルバー記事が根強い人気。

このギャンは今のところ色がくすんだりもせず屹立しています。

 

第1位

メイド制服オプションの発売前にたくさんアクセスがありました。

ガールガンレディが大きく話題になるのはこれが最後かもしれないので、今後はこれじゃない記事が浮上してくると思われます。

 

来月もよろしくお願いします。

今月はざっくり9000PV。特にバズりもGoogle砲もなかった割には安定していました。

100倍ぐらいにしたいですね…。

 

サヨナラ