御徒町ジャンクション

プラモブログのような何か

2021年9月の人気記事を振り返ろう

※当ブログではAmazonやDMM.comのアフィリエイトリンク広告が表示されたりGoogleの広告が挟まれたりします。Amazonのほうは私がいい感じに選んでますが、記事の内容とあんまり関係ない場合があります。

すみれ

f:id:okachimachi_junktion:20210930120705p:image

今月も月末がやってきました。

毎月恒例、人気記事を振り返るコーナーです。

今更なんですが、過去の月の記事も含めて当月中のアクセスランキングを出してるので、当月に書いた記事が一個も載らない場合もあります。

 

あと今月から第5位から見られるようになったので、第5位が増えました。

よしなに。

 

 

第5位

千年パズル出来たよ編が第5位。

もう公式でも解答出てるので

解答欲しい方はそっち見てくださいね。

 

第4位

開封編のほうが読まれてました。

8年かかるかも?って書いた58分後に完成したので僕は千年の記憶ホルダーみたいです。デュヒン⭐︎

 

第3位

なんか急に伸びてきました。

メッキシルバー再販したからですかね?

 

第2位

ガールガンレディプラモが販売の末期であるからか、この記事も読まれていました。

販売スケジュールと放映スケジュールのミスマッチのところ良く書けてるなって思います。

 

第1位

毎回ガンプラじゃない記事が1番読まれている当ブログです。

今月のアクセスの3割はこの記事。何でだよ。

 

来月もよろしくお願いします

先月のトップ記事だった背脂が早くも環境落ちしましたが、全体のアクセス数は先月比180%と好調に推移しました。

来月はプラモの記事がトップだといいですね。

 

 

サヨナラ