御徒町ジャンクション

御徒町ジャンクション

プラモブログのような何か

2021年8月の人気記事を振り返ろう

夏休みはやっぱり短い

f:id:okachimachi_junktion:20210827005338p:image

あっという間に今月も月末です。

ちょっと早いんですが、今月の人気記事を紹介していきます。

 

なんとでもなるはずだ!!

 

 

第4位

ガンダムマーカーメッキシルバーをほぼ丸々一本使い切ったギャンが第4位でした。

ジオン公国が負けなかった世界線から来た男の意識に乗っ取られながら書きました。

当ブログはこれでもガンプラブログを気取っているのですが、ベスト4に入ってるガンプラ記事はこれで終わりです。何でだよ。

 

第3位

BS11で再放送してることもあって人気が再燃している記事です。

明日5話放送なので2週間後には再放送ユーザーがこの記事に追いつきます。

今読んでも結構続きの展開の予想当ててて、ちゃんとガールガンレディ観てるなぁコイツって思いました。

 

第2位

セレクション10記事がやたら人気です。

一箱900円ぐらいで投げ売りされてますからね。気になりますか?

「パックを何でもいいから剥きたい」以外の理由ではおすすめしませんけど。

 

第1位

マジでぶっちぎりに人気の記事

「あれだけ丁寧に作ったクシャトリヤの記事3つは全然伸びねぇってのに、ただ買ってきて飯にぶっかけただけのこの記事が1位なのなんでだよ。」

ってヤツが言ってたぜ。

人生ってのは上手くいかねえよな。俺だって、ヤツだって同じさ。お前もそうだろ?

まぁ、上手くいかねえ時はガーリックラードとタフガイランチを食べて元気を出すんだな。そういう力がこいつにはあるぜ。

 

今月も頑張ったね

今月は本稿を入れて10記事。

3日にいっぺんぐらいの更新となりました。

そのぶん一つの記事に時間をかけられたので、このぐらいのペースの方が無理がないかもしれないですね。

 

サヨナラ