御徒町ジャンクション

プラモブログのような何か

ジムの日なのでグフ組む

※当ブログではAmazonやDMM.comのアフィリエイトリンク広告が表示されたりGoogleの広告が挟まれたりします。Amazonのほうは私がいい感じに選んでますが、記事の内容とあんまり関係ない場合があります。

ザクとは違うやつ

f:id:okachimachi_junktion:20210406230806j:image

 

組んだやつ

 

 

ジムの日だからグフ組もう

f:id:okachimachi_junktion:20210406230857j:image

同じ2文字だから大差ないだろうってことでね、グフ組んでいきます。

ちなみにグフの日は9/2です。覚えたね。

 

作る!!汚す!!

f:id:okachimachi_junktion:20210406230953j:image

f:id:okachimachi_junktion:20210406231017j:image

作りながらダメージを与えて汚しまくります。

例によってウェザリングマスターAを使っています。

サクッと完成!

f:id:okachimachi_junktion:20210406231131j:image

f:id:okachimachi_junktion:20210406231143j:image

そんなに発売古くない機体なので、プロポーション、可動ともに申し分ありません。

合わせ目はまあまあ出ます。

 

f:id:okachimachi_junktion:20210406231350j:image

f:id:okachimachi_junktion:20210406231402j:image

美しいので撮影ブースを

 

翌日つや消しトップコートしました。

f:id:okachimachi_junktion:20210407115420j:image

 

グフでした。

陸戦型のMSはいくら汚しても許されそうなんでいいですね。

 

サヨナラ