御徒町ジャンクション

プラモブログのような何か

月イチぐらいでガンダムベースに行こう

※当ブログではAmazonやDMM.comのアフィリエイトリンク広告が表示されたりGoogleの広告が挟まれたりします。Amazonのほうは私がいい感じに選んでますが、記事の内容とあんまり関係ない場合があります。

f:id:okachimachi_junktion:20210414203012j:image

 

ガンダムベースまで1時間弱で着く地域にお住まいのジャンクションです。

なんだかんだ用事が何もない日はガンダムベースに来てしまいます。

今日は雨がまあまあ降っていたんですが、ダイバーシティ入ってしまえば関係ないですからね。

 

銀のフリーダムとクリアのνガンダム発売

f:id:okachimachi_junktion:20210415001717j:image

f:id:okachimachi_junktion:20210415001735j:image

f:id:okachimachi_junktion:20210415001755j:image

f:id:okachimachi_junktion:20210415001812j:image

今月の限定新作目玉はこの2体。

カッコよくて悩んだんですが、人生には時間と予算と置くスペースの限りがあるので見送りです。

同じシルバーでも

GSIクレオス ガンダムマーカーEX ガンダムメッキシルバー 模型用塗料 XGM100
 

新発売のガンダムマーカーメッキシルバー売ってないかな、と思って行ったんですが、まだだったのか売り切れてたのか、並んでなかったです。

具体的な塗る場所は思いつかないけど欲しい…。

 

SDガンダム催事

f:id:okachimachi_junktion:20210415001939j:image

f:id:okachimachi_junktion:20210415001951j:image

f:id:okachimachi_junktion:20210415002004j:image

f:id:okachimachi_junktion:20210415002017j:image

SDガンダムワールド ヒーローズが始まりましたので、いつものイベント展示の半分がSDガンダムになっていました。

相変わらずのクオリティ。量販店や個人商店には真似できません。

 

閃光のハサウェイ催事

f:id:okachimachi_junktion:20210415002152j:image

f:id:okachimachi_junktion:20210415002358j:image

f:id:okachimachi_junktion:20210415002416j:image

f:id:okachimachi_junktion:20210415002429j:image

 

クスィーガンダムの発売を間近に控え、映画も公開直前ということで催事の残り半分はハサウェイしてました。

超楽しみです。

 

このPVがずっと流れてました。無限に観てられる。

 

行こう

f:id:okachimachi_junktion:20210415003249j:image

結構頻繁に展示入れ替わるので、月イチで行こうな。

ドラえもん未来デパートもついでに行くといいと思います。

 

 

サヨナラ