御徒町ジャンクション

プラモブログのような何か

【レビュー】モビルドール メイちゃんのMS顔とカラバリをお作りする (ガンダムビルドダイバーズ Re:RISE)

※当ブログではAmazonやDMM.comのアフィリエイトリンク広告が表示されたりGoogleの広告が挟まれたりします。Amazonのほうは私がいい感じに選んでますが、記事の内容とあんまり関係ない場合があります。

銀髪ヒロインに弱い

f:id:okachimachi_junktion:20210401225332j:image

 

モビルドールメイさん最終回です。

 

前回

okachimachi-junktion.hateblo.jp

 

 

 

MS顔をやっていく

f:id:okachimachi_junktion:20210401225455j:image

MS顔は目と髪にシール貼るだけなので極めて簡単です。

サクッと行きましょう。

 

f:id:okachimachi_junktion:20210401225539j:image

はい、MS顔ですね。

これはこれでいいのですが、やはり手間をかけたリアル顔の方をつけておきたいのが正直なところ。

 

髪2色ついてるじゃん

f:id:okachimachi_junktion:20210401225644j:image

MS髪をリアルにつけたり、リアル髪をMSにつけたりは形が違うんでできないんですが、ランナーの都合でお互いの色の髪が余分に付いてます。

 

f:id:okachimachi_junktion:20210401225800j:image

なので、黒髪MS娘や…

 

f:id:okachimachi_junktion:20210401225828j:image

銀髪クール美女も出来るってわけ。

よし、これで最終形にしよう。

 

武装もできる

f:id:okachimachi_junktion:20210401225952j:image

シールドとビームサーベル付いてるんで武装させてみましょう。

本来この顔の時は武装しないと思うけど、まあ些細なことです。

 

f:id:okachimachi_junktion:20210401230107j:image

あとおっぱいはやっぱり黒いパーツの方が全身タイツみたいで好きだな。

このあたりは皆さんも好きにしましょう。

 

f:id:okachimachi_junktion:20210401230510j:image

キャラクター | ガンダムビルドダイバーズRe:RISE

原作のメイさんの服どうなってんだ…?

 

記念撮影

f:id:okachimachi_junktion:20210401230738j:image

せっかくなのでプルートアーマーと。

思ったより淡い色ですねメイちゃん。

 

組もう

というわけでモビルドール メイでした。

美人なので組みましょう。

 

サヨナラ

これはホワイトドール