御徒町ジャンクション

プラモブログのような何か

【あけおめ】今年も元旦にふさわしいプラモでみなさんの益々のご多幸をお祈り申し上げる

※当ブログではAmazonやDMM.comのアフィリエイトリンク広告が表示されたりGoogleの広告が挟まれたりします。Amazonのほうは私がいい感じに選んでますが、記事の内容とあんまり関係ない場合があります。

f:id:okachimachi_junktion:20231231232907j:image

 

 

ガンターンエーだ!!

f:id:okachimachi_junktion:20231231233331j:image

新年おめでとうございます。

今年開設4年目をむかえる御徒町ジャンクションでございます。

昨年もブログを読んだり見たりして頂きまして誠にありがとうございました。

本年も変わらぬご愛顧のほどよろしくお願いします。

 

2023年1月から決めてました

f:id:okachimachi_junktion:20231231233539j:image

2023年1月にガンタャノンを作ってから、来年はガンターンエーにするぞって心に決めていました

やっとこのダジャレを解放できてたいへん嬉しく思います

 

ランナーをみていこう

f:id:okachimachi_junktion:20231231233741j:image
f:id:okachimachi_junktion:20231231233732j:image
f:id:okachimachi_junktion:20231231233727j:image
f:id:okachimachi_junktion:20231231233718j:image
f:id:okachimachi_junktion:20231231233723j:image
f:id:okachimachi_junktion:20231231233736j:image

2014年発売ということで、今年10年の節目を迎えるキットです

2014年が…10年前…!???

 

塗装

f:id:okachimachi_junktion:20231231233843j:image

ゴールドはスターブライトゴールド

ラッカー系塗料なので匂いが強いものの、隠蔽力と発色はすさまじく頼りになるカラーです

f:id:okachimachi_junktion:20231231234147j:image

レッドは境界戦機水性ホビーカラーのメイレスケンブレッドを使用しています

キツすぎない落ち着きのあるレッドで、かなり好きです

 

背中に背負ってるやつ

f:id:okachimachi_junktion:20231231234253j:image

100均で売ってました

来年はもっとボリューム増やしたいですね…

f:id:okachimachi_junktion:20231231234348j:image

初春!!!!

 

今年も組もうね

f:id:okachimachi_junktion:20231231234431j:image

ガンターンエーガンダムでした

今年もバシバシプラモを組んでいきましょう

 

 

 

サヨナラ