御徒町ジャンクション

プラモブログのような何か

【レビュー】コアガンダム ティターンズカラーをプルートアーマーにコアチェンジさせて遊ぶ

※当ブログではAmazonやDMM.comのアフィリエイトリンク広告が表示されたりGoogleの広告が挟まれたりします。Amazonのほうは私がいい感じに選んでますが、記事の内容とあんまり関係ない場合があります。

 

闇堕ち

f:id:okachimachi_junktion:20210314213353j:image

 

 

幻のコアガンダム

発売日から積んでたコアガンダム ティターンズカラーを組みました。

売り場に出ているのを見たことが一度もない、というレベルで見かけない人気者です。

DMM通販で予約できなければ即死だった。

色が闇堕ちっぽくてかっこいいので、ブンドドが捗りそうですね。

 

パーツ構成

f:id:okachimachi_junktion:20210314213632j:image

親の顔より見たと思うので説明は割愛します。

 

完成

f:id:okachimachi_junktion:20210314213742j:image

星の数ほどのブログがいろんな角度からいろんなポーズで写真撮ってると思うので割愛します。

 

アチェンジ!!アース トゥ プルート!!!

f:id:okachimachi_junktion:20210314213901j:image

f:id:okachimachi_junktion:20210314213914j:image

f:id:okachimachi_junktion:20210314213928j:image

これがやりたくて組みました。

プルナインガンダム ティターンズカラーです。

ブラックの塗膜が弱くでハゲ始めました。もうプラネッツは塗装しない…。

トップコートを怠ったツケ

 

1295話「憎しみのコアチェンジ」にて、異なる世界線に飛んだヒロトたちを待ち構えていた謎のガンダム

登場した回では使用者が明かされなかったのですが、CV.小林千晃だったのでこれどう見ても第二次有志連合戦でリクを撃墜しちゃって闇堕ちしたヒロト…とミスリードさせてからの意外な人物の登場に度肝を抜かれましたね。

嘘やで

 

敵役が似合う

f:id:okachimachi_junktion:20210314215415j:image

集めてブンドドしようね。

 

 

サヨナラ

進撃の巨人 ATTACK ON TITAN

進撃の巨人 ATTACK ON TITAN

  • 発売日: 2016/02/10
  • メディア: Prime Video