御徒町ジャンクション

プラモブログのような何か

【レビュー】待望のクリア版コアガンダム2!ユーラヴェンガンダムクリア版 後編

※当ブログではAmazonやDMM.comのアフィリエイトリンク広告が表示されたりGoogleの広告が挟まれたりします。Amazonのほうは私がいい感じに選んでますが、記事の内容とあんまり関係ない場合があります。

きらきら道中

f:id:okachimachi_junktion:20210530083214j:image

 

 

前回

okachimachi-junktion.hateblo.jp

 

コアガンダム2を組んでいこう

f:id:okachimachi_junktion:20210530083245j:image

コアガンダム2を組むのは4個目ですね。

いい加減慣れたものです。

クリア部分はプラが結構硬いので、クリアと言えどそれなりにゲート処理はしましょう。

 

コアガンダム2完成

f:id:okachimachi_junktion:20210530083545j:image

特に変わったこともなくコアガンダム2完成です。

赤と黄色のクリアが綺麗!

 

f:id:okachimachi_junktion:20210530083630j:image

関節はクリアではないので、中の構造がよく見えます。スケベですね。

 

アチェンジ

f:id:okachimachi_junktion:20210530083758j:image

前回制作したウラヌスアーマーとドッキングしていきましょう。

HATENA

HATENA



 

 

 

 

アチェンジ!!

f:id:okachimachi_junktion:20210530083214j:image

ドッキング、ゴー!!

 

 

 

 

ユーラヴェンガンダムの完成

f:id:okachimachi_junktion:20210530083933j:image

アチェン完了!ユーラヴェンガンダムクリア版です。

コアガンダム2状態と比べてクリア部分が格段に増え、見栄えよくなりました。

個体差かわかりませんが、胴体部分のアーマーが凄く接続硬いので折らないように注意が必要です。

f:id:okachimachi_junktion:20210530084040j:image

バックショットも。

しっぽが全クリアなのが特によいですね。

 

通常ヴェンと比べて

f:id:okachimachi_junktion:20210530084309j:image

ティターンズカラーな上に、エクストラリミテッドチェンジにパーツ取られてますが、通常ユーラヴェンのアーマーと比べてみましょう。

 

通常ユーラヴェンのアーマーは結構重たい色ですが、クリアで抜け感が出るだけでかなり爽やかな感じになりました。

 

組もうね

f:id:okachimachi_junktion:20210530084536j:image

クリア版なので表面処理はそれなりで大丈夫でした。

クリア版はスペシャルコーティング版などと比べると元キットとの値段差があまりないので、集めやすいのもグッド。

 

エクスヴァルキランダーとイージスナイトとウォドムポッドもクリア版出ませんかね?

クリアリライジング組みたいんです。お願いします。

 

サヨナラ