御徒町ジャンクション

プラモブログのような何か

【レビュー】ガンダムベース限定コアガンダムロービジビリティセットに付いてるクリアのプラネッツランナーで遊ぶ

※当ブログではAmazonやDMM.comのアフィリエイトリンク広告が表示されたりGoogleの広告が挟まれたりします。Amazonのほうは私がいい感じに選んでますが、記事の内容とあんまり関係ない場合があります。

リミテッドチェンジ

f:id:okachimachi_junktion:20210615222751j:image

 

余るパーツから遊ぶ

f:id:okachimachi_junktion:20210615222954j:image

コアガンダムロービジビリティバージョンセット、ランナーの都合で結構パーツが余ります。

というわけで、コアガンダムそっちのけで余るパーツから遊んでまいりたいと思います。

コアガンダム組むの飽きたし…ちょっと期間空けたい。

 

ほぼ丸々余るクリアプラネッツランナー

f:id:okachimachi_junktion:20210615223102j:image

さてコアガンダム1を含むセットになっている今作、一期プラネッツアーマー部分がそのまま余る形になります。

アニマリゼにも入ってるみたいですね。

せっかく透明で綺麗なので、同じく透明で綺麗なダイブイントゥディメンションクリア版コアガンダム2とドッキングゴーしていきます。

f:id:okachimachi_junktion:20210615223510j:image

okachimachi-junktion.hateblo.jp

 

リミテッドチェンジ

f:id:okachimachi_junktion:20210615222751j:image

f:id:okachimachi_junktion:20210615223528j:image

f:id:okachimachi_junktion:20210615223601j:image

ガンダムビルドダイバーズリライズ2255話で登場した機体です。

みんな知ってるね。

 

今のところ足のパーツが1部足りないんですけど、これはこれでハイヒールみたいで面白いと思います。

 

遊ぼう

f:id:okachimachi_junktion:20210615224238j:image

満足感がすごいので組もうね。

 

 

つづく