御徒町ジャンクション

プラモブログのような何か

amazonプライムビデオで観られるオヌヌメ映画 5 (2021年3月)

※当ブログではAmazonやDMM.comのアフィリエイトリンク広告が表示されたりGoogleの広告が挟まれたりします。Amazonのほうは私がいい感じに選んでますが、記事の内容とあんまり関係ない場合があります。

恒例のやつです。

観よう映画。

 

 

プロメア

プロメア

プロメア

  • 発売日: 2020/05/24
  • メディア: Prime Video
 

作画のカロリーが毎秒高い。胃もたれする。胃もたれしよう!!

 

 

劇場版『新幹線変形ロボ シンカリオン 未来からきた神速のALFA-X』

変形バンクがとても良い

 

ゴジラVSモスラ

ゴジラVSモスラ

ゴジラVSモスラ

  • 発売日: 2014/04/23
  • メディア: Prime Video
 

観覧車のやつ。

 

ゴジラVSデストロイア

ゴジラVSデストロイア

ゴジラVSデストロイア

  • 発売日: 2014/04/23
  • メディア: Prime Video
 

これでゴジラ終わっちゃうと思ったんだよなあ。

全然終わってないけど。

 

劇場版ポケットモンスター ダイヤモンド・パール アルセウス 超克の時空へ

前にも薦めた気がするけど、ドータクンにさいみんじゅつ命じる山寺宏一が最高なので観ろ。

 

毎月やる企画じゃないなこれ!

そう簡単に観た映画増えないよ!

 

 

サヨナラ、サヨナラ、サヨナラ