御徒町ジャンクション

プラモブログのような何か

【レビュー】最高にクールな調味料 やみつきにんにく背脂を紹介するぜ

※当ブログではAmazonやDMM.comのアフィリエイトリンク広告が表示されたりGoogleの広告が挟まれたりします。Amazonのほうは私がいい感じに選んでますが、記事の内容とあんまり関係ない場合があります。

 

f:id:okachimachi_junktion:20210811000133j:image

 

 

ガーリック&ラード

よぅ!みんないい夜を過ごしてるかい?

今日は最高にクールなブツを見つけたんだ、みんなに見せたくて仕方ないシロモノだ。

こいつを見てくれるかい?

f:id:okachimachi_junktion:20210811000542j:image

こいつはニンニクセアブラ

ニンニクっていうのはガーリックのことで、セアブラっていうのは、ラードのことだな。つまりガーリックとラードの塊ってわけ。それがなぜか仲良くビンに詰まってる。クールだろ?

あとはやみつきって書いてあるな。これはニホンゴで「中毒」みたいな意味だ。うますぎてジャンキーになっちまうってこと。マジでxxxxでxxxxだし、xxxxxxxxxだよな。

 

タフガイ

f:id:okachimachi_junktion:20210811000932j:image

さてこいつを見てくれ、ニューヨークのティーン・エイジャーがよくランチにしてるって噂のタフガイ-プレートだ。色んな肉が入ってるし、岩下の新生姜も添えてあるから栄養のバランスはバッチリ。

こいつにさっきのガーリックラードを入れると、あっという間にパンチ力のある超タフガイ-プレートにヘンシンしてしまうって寸法だ。魔法みたいだろ?

 

フライドエッグ

f:id:okachimachi_junktion:20210811001742j:image

さて、タフガイ-プレートにはなんと言ってもフライドエッグが欠かせないぜ。タンパク質をたっぷり摂ることでよりビッグなタフガイになれるからな、フライドエッグは必ずつけるべきだ。

しかし焼きながら見た目を整えようとして黄身が潰れちまった!まるで俺のクソッタレな人生のようにな。でもクソッタレな人生にも、意味はあるのさ。潰れたって終わりじゃない、それだけは言っとくぜ。

 

ガーリックラードオンザフライドエッグ

f:id:okachimachi_junktion:20210811002010j:image

お待ちかね!ガーリックラードを上に乗せてさっそく食べていこう。

ほぼ皆んなが想像している通りの味だ。Japanで言うところのジロウケイの味だな。あれがそのままビンに入ってる。信じられないぜ。

ラーメンショップで食べるジロウケイと同じように、ガーリックがとんでもなく強い。もし君に今夜、キッスや、もっとスゴイことをする予定がほんの少しでもあるなら、食べるのは明日にすることを勧めるね。ハンサムは一生食べられないかもしれないな。お気の毒に。

 

クッキング

f:id:okachimachi_junktion:20210811000133j:image

今回はそのままメシに載せて食べたわけだが、炒めてガーリックライスにしてもいいし、ヌードルに入れても最高だろうね。

このクレイジーな奇跡を、ぜひ体験してくれよな。

公式のウェブサイトを貼っておくぜ。日本語だけどなんとなく意味わかるだろ?読むんじゃない、感じるんだ。

にんにく背脂|具入り調味料|S&B エスビー食品株式会社

 

good-bye