御徒町ジャンクション

プラモブログのような何か

【レビュー】HGUCクシャトリヤ① 開封編【デカい】

※当ブログではAmazonやDMM.comのアフィリエイトリンク広告が表示されたりGoogleの広告が挟まれたりします。Amazonのほうは私がいい感じに選んでますが、記事の内容とあんまり関係ない場合があります。

デカすぎて固定資産税がかかりそうだな

f:id:okachimachi_junktion:20210807183126j:image

 

 

HGUCクシャトリヤを開けます

本日はクシャトリヤをやっていきます。

その前に、以下の映像をご覧ください。

ご覧いただけなかったら諦めてください。

※いきなりクシャトリヤがカッコいいシーンから開始します!!!

もう観られなくなってますね。諦めてください。

ユニコーン第一話のクシャトリヤスタークジェガンで軽く涙ぐむくらいクシャトリヤ好きでありながら、なにぶんデカいので二の足を踏み続けていた本品。

とうとう買ってきてしまいました。

ライジンガンダム組んだらもう怖いもんないっしょ!余裕余裕!とか思ってました。

慣れって怖いですね。

 

箱がでけえ

f:id:okachimachi_junktion:20210807184104j:image

一般的な箱のサイズと比べると明らかにデカい。

ネオジオングとかミーティアとか持ち出されると分が悪いんですが、HGの中ではかなり大きめな方です。

 

パーツもでけえし多い

f:id:okachimachi_junktion:20210807184316j:image

f:id:okachimachi_junktion:20210807184416j:image

このデカい箱の中にパーツがみっちりと詰まっています。

 

f:id:okachimachi_junktion:20210807225355j:image

2009年発売なので時代もあると思うんですけど、ポリキャップすごい量です。

 

牡蠣の殻みてぇなやつ

f:id:okachimachi_junktion:20210807225431j:image

f:id:okachimachi_junktion:20210807225501j:image

取り急ぎもっともデカいパーツであるバインダーで遊んでおきました。

 

組もうね

f:id:okachimachi_junktion:20210807225505j:image

次回は制作編です。

よしなに。

 

 

つづく

okachimachi-junktion.hateblo.jp