御徒町ジャンクション

プラモブログのような何か

【レビュー】黒コアガンダムのコーデを考える【ガンダムベース限定コアガンダムロービジビリティセット 】

※当ブログではAmazonやDMM.comのアフィリエイトリンク広告が表示されたりGoogleの広告が挟まれたりします。Amazonのほうは私がいい感じに選んでますが、記事の内容とあんまり関係ない場合があります。

男は黒に染まれ

f:id:okachimachi_junktion:20210708004834j:image

 

 

黒コアガンダムをやっていこう

ガンダムベース限定ロービジビリティコアガンダムセットに入ってる黒いコアガンダムをやっていきます。

f:id:okachimachi_junktion:20210708004917j:image

余るのはほぼクリアのプラネッツアーマーパーツなので、先日リライジンガンダムの幼虫にして遊びました。

f:id:okachimachi_junktion:20210708005125j:image

 

f:id:okachimachi_junktion:20210712214605j:image

スッカスカになったランナー。

この残りの部分をコアガンダムに使います。

 

コアガンダム完成

f:id:okachimachi_junktion:20210712214653j:image

もう10体以上作ってるので、もう目をつぶっていても合体できるんだ。

 

アウンリゼと合わせよう

f:id:okachimachi_junktion:20210712214809j:image

黒いコアドッキングカスタム機はアウンリゼしかないのでこちらと合わせるのが必然。

エコプラで真っ黒のアースリィとか出ないかな?

 

f:id:okachimachi_junktion:20210712230019j:image

アウンリゼのランナーは混じりっけなしの新規。

 

アチェンジ

f:id:okachimachi_junktion:20210712230105j:image
f:id:okachimachi_junktion:20210712230108j:image

まずはアウンリゼパワー

腕にでっけぇクローを付けた形態ですね。

ロックマン6で言うところのパワーロックマンです。


f:id:okachimachi_junktion:20210712230113j:image

続いてアウンリゼスピード

脚を重点的に強化した形態。

ロックマン6で言うとジェットロックマンなんですかね。

慣性にやたらクセがあるジェットロックマン

わたくし小学生の頃はロックマン6ばっかりやってたのでジェットロックマンの扱いはちょっとしたものですよ。

 

f:id:okachimachi_junktion:20210712230501j:image

アウンリゼスピードのほうが両腕が空いてるので武装はしやすい。よかったね。

 

組もうね

f:id:okachimachi_junktion:20210712230540j:image

もうコアガンダム組むのがつらくなってきた。でもまだ後2体あるんだよね。何でだろう?

 

 

サヨナラ