御徒町ジャンクション

プラモブログのような何か

2021年5月の人気記事を振り返ろう

※当ブログではAmazonやDMM.comのアフィリエイトリンク広告が表示されたりGoogleの広告が挟まれたりします。Amazonのほうは私がいい感じに選んでますが、記事の内容とあんまり関係ない場合があります。

いつものやつです。

今までの全記事から、アクセス数が多かった人気の記事をピックアップしていきます。

やってやりましょう。

 

 

第4位

okachimachi-junktion.hateblo.jp

 

検索からお越しいただいた人が多いページです。

ライトワークベンチが公式サイトで再販されたので、その影響かもしれませんね。

とてもいいものなので、気になっている方はぜひご検討ください。

 

 

第3位

okachimachi-junktion.hateblo.jp

デスサイズを発売日に組むチャレンジしてました。

間に合いませんでしたね。

色分けが優秀なので、ほぼ塗らなくても見栄え最高でした。

 

第2位

okachimachi-junktion.hateblo.jp

ガールガンレディを3話くらいから「これもしかして面白いんじゃないか…!?」って言い続けてきた御徒町氏の気持ちが最高潮となった記事です。

全部の謎が解かれるといいですね。

 

第1位

okachimachi-junktion.hateblo.jp

このブログ、アクセスの3割はこの記事に集中しています。

なんでよ。ガンプラ見てよ。

f:id:okachimachi_junktion:20210523001352j:plain

 

 

 

サヨナラ