御徒町ジャンクション

プラモブログのような何か

【レビュー】気づけばガールガンレディのことばかり考えているので少年はレディコマンダーを手にした【レディコマンダーアリス】

※当ブログではAmazonやDMM.comのアフィリエイトリンク広告が表示されたりGoogleの広告が挟まれたりします。Amazonのほうは私がいい感じに選んでますが、記事の内容とあんまり関係ない場合があります。

まんまとハマった

 

 

 

 

 

レディコマンダーアリスを買う決意

昨日5/14、衝撃のニュースが飛び込んでまいりました。

え…?いいじゃん…

リシェッタ予約してあるから使いまわせるじゃん…。

 

f:id:okachimachi_junktion:20210515005521j:image

というわけでその数時間後には手にしていました。

レディコマンダーアリスちゃんです。

演じるはようかい体操でお馴染みの大原優乃ちゃんです。

 

キャラとしてはどうなのか

優しかろうが可愛かろうが所詮デスゲームの運営、優しさにも裏があると思っていたのですが、6話まで見た感じ彼女もまたガールガンファイトに囚われた存在っぽい。

いいんだな?信じていいんだな?味方なんだな?

胡散臭いけど味方なんだな?

松子が意味深なこと言ってるけど大丈夫だな?

9話くらいで豹変しないな??

f:id:okachimachi_junktion:20210515005856j:image

かわいいからいいか!!!

 

つづく

okachimachi-junktion.hateblo.jp