御徒町ジャンクション

プラモブログのような何か

【レビュー】コアガンダム G-3カラー スピードクリア

※当ブログではAmazonやDMM.comのアフィリエイトリンク広告が表示されたりGoogleの広告が挟まれたりします。Amazonのほうは私がいい感じに選んでますが、記事の内容とあんまり関係ない場合があります。

RTA

 

 

コアガンダムを素早く作ろう

f:id:okachimachi_junktion:20210430012348j:image

もうコアガンダムも5体目なので、普通に作ったのではつまらない(飽きた)

というわけで、G-3はスピード作成に挑戦してみようと思いました。

このブログ記事自体もスピードの限界に挑戦してみます。

 

0:33

f:id:okachimachi_junktion:20210430012348j:image

箱を撮影。

 

0:35

f:id:okachimachi_junktion:20210430012548j:image

ランナーを撮影。

 

1:18

f:id:okachimachi_junktion:20210430012608j:image

できました。

(撮影を急いだので猫ちゃんの毛がついてる)

 

感想

墨入れ、簡単なゲート処理まではやりたかったのでそこは省かなかったのですが、まあまあ早く組めるものですね。

そして10分で記事ができた。強い。

 

 

 

f:id:okachimachi_junktion:20210430013903j:image

サヨナラ