御徒町ジャンクション

プラモブログのような何か

【雑記】コメダで仕事している風を装いながらフリースタイル文章をキメる

※当ブログではAmazonやDMM.comのアフィリエイトリンク広告が表示されたりGoogleの広告が挟まれたりします。Amazonのほうは私がいい感じに選んでますが、記事の内容とあんまり関係ない場合があります。

コメダで仕事してるふりをする記事です。

f:id:okachimachi_junktion:20210319100537j:image

 

 

積みと罰

f:id:okachimachi_junktion:20210319093244j:image

 

ガンプラを含めてプラモデルというものは、箱を開けてない状態では出来上がりが確定していない。

開けていない状態ではつよつよミキシングのビューティフル塗装の最高表面処理のバリカタマシマシな出来になる可能性を秘めているわけで、それを凡庸な自分が開けてしまうことで凡庸な出来のガンプラになってしまう。

それが怖くて、人はガンプラを積んでしまうのかもしれないね。

 

コメダ

f:id:okachimachi_junktion:20210319094242j:image

というわけでおはようございます。御徒町のジャンクションです。

本日はコメダ珈琲店でジョッキコーヒーをキメながら、フリースタイル文書をやっていきたいと思います。

フリースタイル文章ってなんですか?

 

コメダでキーボードをすごい勢いで叩くことで、なんか仕事すごいできる人風を装うことが目的です。

 

ジョッキコーヒーとは

f:id:okachimachi_junktion:20210319100236j:image

コメダのコーヒーには通常の1.5倍量であるたっぷりの上に、2倍量のでらたっぷりが存在します。

通常量は450円、

たっぷりは+100円、

でらたっぷりは+200円でいただくことが可能です。

 

さらに、回数券であるコーヒーチケットを使うと通常量のコーヒーが388円になります。

さらにモーニング時間帯であればトースト半切れ(230円相当)が無料でつきますので、

1130円の量のモーニングセット(アイスコーヒー2杯+トースト)を588円で飲めてる計算になります。半額じゃんもう。

 

席に座らせていただいているコストまで考えますと、来れば来るほど得と言わざるを得ません。

 

あみ焼きチキンの降臨

f:id:okachimachi_junktion:20210319100425j:image

コーヒーだけだと実質無料なので、あみ焼きチキンホットサンドを注文しました。

甘い照り焼きソース、ジューシーな焼き加減、そして満点のボリューム。

最高のチキンサンドです。

 

f:id:okachimachi_junktion:20210319100537j:image

チキンって焼き加減が難しいですよね。

その点コメダはバッチリな焼き加減。

本当にチェーン店なんでしたっけ?

 

食べ終わっちゃったので終わり

というわけで完全に雑記でした。

あみ焼きチキンは美味しい。覚えたね。

 

 

 

サヨナラ

【PS4】DEATH STRANDING

【PS4】DEATH STRANDING

  • 発売日: 2019/11/08
  • メディア: Video Game