御徒町ジャンクション

プラモブログのような何か

【未完成レビュー】完成しないガンプラ RG ユニコーンガンダム

※当ブログではAmazonやDMM.comのアフィリエイトリンク広告が表示されたりGoogleの広告が挟まれたりします。Amazonのほうは私がいい感じに選んでますが、記事の内容とあんまり関係ない場合があります。

いくつもの積みを 繰り返す Beyond the Time

 

 

f:id:okachimachi_junktion:20210306204251j:image

2017年8月7日

発売したばかりのRGユニコーンガンダムを買ってきました〜!

 

f:id:okachimachi_junktion:20210306204451j:image
f:id:okachimachi_junktion:20210306204458j:image

ランナーがたくさんあって大変そうだけど、1ヶ月ぐらいで頑張って作るぞ〜!!

 

 

 

あれから3年7ヶ月の時が過ぎた

f:id:okachimachi_junktion:20210306204733j:image

未だに完成しておりません

完成してないこと自体が面白くなってきちゃってるのが正直なところ。

この間、他のRGを2個作った

 

 

構造は実際すごい

f:id:okachimachi_junktion:20210306204935j:image

2017/11/6撮影

1/144のサイズで完全変形するの、発売からしばらく経った今でも意味わからん技術です。

しかも量産してて、3000円ぐらいで買える。おかしい。僕をだまそうとしてる

 

 

MGとの比較

f:id:okachimachi_junktion:20210306205120j:image

2017/11/7撮影

サイズ差はこんなもん。出来てねえけど

 

 

今こそ作り切るぞ

f:id:okachimachi_junktion:20210306205845j:image

ブログを始めた今だからこそ作り始められるはずだ!見てろ!!!

 

 

 

 

サヨナラ

3D立体パズル サグラダ・ファミリア

3D立体パズル サグラダ・ファミリア

  • 発売日: 2012/10/12
  • メディア: おもちゃ&ホビー